スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Braun マルチミックス M880
2006 / 04 / 18 ( Tue )
Braun マルチミックス M880Braun マルチミックス M880
定価:¥16,800(税込)
価格:¥9,980(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




泡立てる、こねる、つぶす、きざむ、を簡単にこなすブラウンのブレンダー。本体にミキサー、ニーダー、ブレンダー、チョッパーの中から用途に合ったアタッチメントをとりつけるだけ。3段階スピード切り替え式。パスタやパイ生地なども350Wのパワフルなモーターで一気に力強く練り上げる。パン生地も3分でできあがる。

ミキサーは生地の飛び散りを抑え、空気を上手に取り込みながら泡立てる。ブレンダーを使えばスープやペースト、離乳食作りも手軽で簡単。計量もできる専用カップ付きだが、どんな容器でも使用できる。チョッパーは専用のチョッパーボールに食材を入れてスイッチを入れるだけ。専用のフタ付きなのでそのまま保存もできる。本体は前方に重心を置いた設計により、バランスを保ちやすく理想的な使い心地。壁掛けホルダー付き。(中村真紀子)

おすすめだと思います^^ 2004-12-27
私は普通のミキサーが最初欲しかったのですが、
いろいろ作れるし、洗いやすさや便利さなどを考慮し、奮発してこちらを購入しました。
もともと面倒くさがりなので、洗いにくかったり出しにくかったりすると続かない私ですが、これは洗いやすいし(確かに少し重いですが)扱いやすいので毎日使っています^^。
確かに用具が4種類もあると場所を取りますが、よく使うものだけ出しているのでそこまで場所も取らないと思います。
普通のミキサーに比べると小さいので、一度にたくさんを…と言うのは難しいですが、私は一人暮らしなのでそこまで困りません。
たくさん作りたいときは何度か分ければよいことですし。
ジュース一杯作るのには本当に早くおいしく出来、手軽で便利です。
すごくパワフルなのでパワーは安いミキサーに負けません。
スムージーはまだ作っていないので分かりませんが、他にきんとんもおいしく出来ました。
よく使うチョッパー、ブレンダーはとても良い!ですが、ニーダーとミキサーはまだ使ったことが無いので分かりません。あとは、4つも用具があるので料理によってどれを使えばいいのか分からない、と言うことが良くあるので、もう少し説明書を充実してほしいかも…。ですが総合的に見てとてもおすすめだと思います^^

す…すごいです。やっぱり 2004-12-13
~7年使ったハンドミキサーがやはり前回と同じくコードの本体付け根あたりの接触がおかしくなり、前から欲しかったニーダー付きのこのマルチミックスを思い切って購入しました。(だって国内メーカーとはケタが1つ違うし…)ラッセルホプスにもニーダーらしきモノが付いた写真で載っていましたがよくよく調べたら「パン生地などをこねる作業はモーターに負担~~がかかりすぎるので避けてください」とあったのでやめました。さっそくスポンジでも焼こうかと娘に卵白の泡立てを頼んで砂糖を計っていたら「お母さん見て!」の声。入道雲のようにすでに8分立てまでできていました。今日は時計を見ながらバナナのシフョンケーキ(18cm型)を作ってみましたが、卵白は1分強でOK。砂糖を4回に分けて入れ卵黄、バナナをつ~~ぶして水・サラダオイルと混ぜたのを入れ粉をいれ…とズボラーな私は砂糖と粉以外は計りながら入れていくのですが、オーブンにはいるまで8分弱でした。(ゴムべらで型に流し入れてる時間がいちばん長かったような…)しかも映画を見ていた息子からも苦情はナシ。今まででは考えられない静かさです。ニーダーって便利なんですよ。パンこねはもちろん,上新~~粉をこねる時熱湯使うので手では熱いのをニーダーでできるし。こねてる途中で手を使いたい時ってあるじゃないですか、そんなときも問題なしだし。うどんも餃子の皮もこんにゃくだって簡単。(コンニャク練るのって重くてホント大変。だけどできたてはおいしいんですよ)どうして他の社は付けてくれないのかな?ってずっと思ってました。泡立てだけでこの~~違い。コードも本体付け根部分の角度が変わるようになっていてもう断線のトラブルもないことでしょう。(同じ原因で2コ壊れました)その上ニーダー、ブレンダー、チョッパーがついてこの値段なら高くないなと実感です。
久々の感動もんの買い物でした。~

強力パワー 2004-07-09
~「ブレンダー」プラス「ミキサー」プラス「小型版フードプロセッサ」プラス「パン生地用ニーダー」です。「ブレンダー」
専用メジャーカップ(500ml)付き。
刃がカバーされている設計なので、ブレンダー先端部は直径約6.5センチ。
ジカにグラスでジュッと作ろうとする時にはグラスを選びます。
パワフルすぎて、回転の勢いで中身が飛び散ることも多々あり。
~~
「ミキサー」
3段階のパワー設定。
1-マッシュポテトのマッシュ 2-生クリームのホイップ 3-メレンゲ作り
シフォンケーキ用のメレンゲも8分~10分で。
「パン生地用二-ダー」
パン作り(強力粉250gテーブルロール約8個分で)約2分でこね完了でした!
「みじん切り用チョッパー」つまりは「小型版フードプロセッサー」
~~
チョッパーのふたの上面にはギアが内蔵されているので、丸ごと水洗いは不可能。
内側を軽く水洗いで済まします。お肉をミンチした時には、ふた内側にあるみぞに
結構お肉が入り込んでいます。洗いきれない感じが残るのがこのマシン唯一の難点。
カップが小さいので、一度に処理する量は専用プロセッサーにはかないません。
~~
一度に、タマネギなら1個が、5~10秒でみじんに。お肉は200g20~40秒でミンチに。収納  付属の壁掛けホルダー有り。(セット時に縦24センチ横16センチのスペースが必要)
本体のみで930グラム。350w。
ハンドミキサーを考えている方には、パワフルで多機能なのにこの価格。
オススメです。~


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

21:24:47 | 家庭用品 | コメント(0) | page top↑
<<交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) |TVサントラ | ホーム | National フェリエ マユメイク ホワイト ES2105P-W>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
