-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
2006 / 04 / 18 ( Tue )
TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WHTANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH
価格:¥1,500(税込)
発送可能時期:通常1~2週間以内に発送
オススメ度:★★★★




「はかり」といえばタニタ。タニタは体重計だけでなく、クッキングスケールでも抜群の知名度を誇っている。デジタルクッキングスケール『KD-173』は、LCD表示板の文字高が12mmと見やすい。最小目盛りは1g、最大1kgまで計れる。

クッキーやケーキなどの焼き菓子作りの決め手は材料の計量の正確さ。小麦粉や砂糖、ベーキングパウダーなどの量がちょっと違うだけでも出来上がりに大きな差が出てしまうのだ。

『KD-173』はデジタルなので正確に計れるうえ、上皿にふちがついているので卵や豆などの丸いものも転がりにくい。重さ約380g、高さ4cmと薄型。キッチンの引き出しにすっきり収まるコンパクトなサイズもうれしい。使用には単4乾電池4本が必要。(中村真紀子)

目盛り針の台秤と比べると…… 2004-12-09
 今までは、目盛りを針で示す、昔ながらのスタイルのものを使っていました。 それだと、小麦粉やらパスタなど載せにくいものを計るときは、皿をまず載せて、重さを覚えておいて、次に計りたいものを載せて引き算……とまるで科学の実験になるのが難点でした(時々、計算を間違えたりして大変な目に合う)。 この製品なら、皿を載せて、左のボタンを押せば表示がゼロになりますので、後は計りたいものを載せるだけです。目盛り読みにも苦労しませんし、薄いので収納にも困りません。

もっと早く買えば良かった。。 2004-05-21
お菓子作りに使っています。デジタル式は、やはり楽ですね。計量の時間を節約できます。onを押すと目盛りがゼロになるので、あまりこだわらずざっとお菓子を作りたいというようなときには、1つの容器に材料を入れてはかりon、その容器に続けて異なる材料を入れてはかる、というようにして使うこともできます(洗い物が少し減ります)。色もたくさんあって良いですね。
offを押し忘れた場合には、5分後には消えますので安心。それも良い点です。

ネットオークションだけでなく、小鳥の計量にも使ってます 2005-07-02
300件以上ネットオークションをしていますが、これで計量して出品して送料トラブルは皆無です。かなり正確だと思います。
また、小鳥の体重検査にも使っています。
小動物の体調管理にもオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。


テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

21:24:47 | 家庭用品 | コメント(0) | page top↑
<<THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000 | ホーム | T-FAL ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
