-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
T-FAL ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
2006 / 04 / 18 ( Tue )
T-FAL ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022T-FAL ジャスティン 電気ケトル 1.2L BF510022
定価:¥6,825(税込)
価格:¥5,000(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




コーヒーカップ1杯分のお湯を、約60秒で沸かすことができる手軽で便利な電気ケトル。0.5、1.0、1.2Lの目盛り付き窓でケトル内部の水量や沸き加減が確認できる。必要な量を確実に湧かせるから、「ちょっと足りなかった!」ということもない。注ぎ口にはフィルターもついており、内部に付着したカルキがはがれたり、塵が混入していた場合もキャッチしてくれる。

電源コードのついているベース部から本体を外し、コードレスケトルとして使用可能。沸騰してからしばらくすると自動的にスイッチが切れるから、一日中留守をする1人暮らしの人も安心。ケトル内部に電熱部が露出しておらず間口も広いので、お手入れ時には手を入れて隅々まで洗浄できるのもうれしい。(三井貴美子)

持ちやすくてカワイイです。 2005-02-13
はじめに買ったのは実家の母でした。
家に帰ってすぐに自宅用を注文してしまいました。今まで保温のポットを使ってましたが、少人数の家庭なので
ポットのお湯がなかなか減らないときがあり電気代がもったいなかったんです。
いつももったいないなーなんて思ったのですが、なかなかいいのが無くてあきらめてました。
でも、実家用に頼んだジャスティンを使っている母を見てコレだ!と思ったんです。ジャスティンはすぐにお湯が沸くのでとても重宝してます。
持ち手は持ちやすくて注ぎやすいですし、注ぎ口は広めですが
お湯がやかんのようにはねたりしないはうれしいです。湯冷ましもからだにいいと聞いたので冷めた湯は飲んでから
またお水を入れてお湯を沸かしてます。

本当に軽くて早く沸くので便利です!! 2004-12-18
お水を入れて
置いておけばスグに沸きますし、
もし忘れていたとしても
自動的に
電源OFFされるので非常に安全・安心です。写真を見る限り、
少し重いのかなと思いましたが
持ってみると非常に軽いです!!
あ~ホントに購入して良かった!!

片手でらくらく♪ 2005-10-07
商品が届いて受け取った瞬間、「ん!軽い」本当に入ってるの?と不安になりながら開封すると、ちゃんと入ってました。軽くてすぐに沸くので忙しい我が家の朝食にカップスープが加わりました。それに、お菓子作りにとっても便利!本を見ながら作っているとついつい忘れてしまう「湯せんにかけながら・・・」の文字!でも、ジャスティンならボウルを用意してるうちにお湯が沸くのでケーキ作りも苦にならなくなりました(^^ゞ


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

20:17:45 | 家庭用品 | コメント(0) | page top↑
<<TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-173-WH | ホーム | T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
