スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パニエーレ パンケース C-1097
2006 / 04 / 18 ( Tue )
パニエーレ パンケース C-1097パニエーレ パンケース C-1097
定価:¥3,675(税込)
価格:¥1,500(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




●パンを入れて保存ができます
●ベースの上にパンを乗せナイフをガイド溝に入れる事で、お好みの厚さに切ることができます
●パンスタンド付なので、切ったパンが倒れません
●付属の折りたたみ式パンナイフはケースの底にしまえます
●分解して丸洗いできるので、衛生的に使えます

切れ味最高! 2005-10-08
自分の作った食パンがこんなに綺麗に切れるなんて幸せです。 焼きたてのパンもサンドイッチ用に薄く切る事が出来るので重宝します。確かに見た目は可愛くないし、少し大きいですが分解して洗える事も出来るので衛生面では安心して使えると思います。

でかい 2005-09-23
クオカで買ってしまいました。我が家には大きすぎました。冷蔵庫に入らないので中の棚をはずして入れてます。私は生協でたまに出る食パンカットガイドにすればよかったと後悔しています。ビニール袋にカットガイドとパンを入れて使えばコンパクトになります。2斤用のパン入れなので、1斤のホームベーカリーで焼かれる方は場所がもったいないですよ。洗えて衛生的ですが、本当に大きくて洗いにくいです。

見た目は可愛くないですが、機能は抜群ですよ 2005-09-19
焼きたてのパンを焼くツールとして色々なところで紹介されていたので購入しました。見た目は昔っぽく、あまり可愛さはありませんが機能は抜群です。付属のブレッドナイフ(折りたたみ式)が、
本当によく切れます。容器の底に収納できるようになっているのもポイントが高いです。
又、飛び出ないようにひっかかりも付いているので、傾けてもナイフが落ちたりなんてこともありません。
ホームベーカリーで焼いた焼き立てのパンを切っていますが、熱々のパンでもへたれたり、潰れたり
することなく、本当に美しく切れます。保管中に乾燥するかな?と少し心配でしたが、そんなこともありませんでした。難点は、見た目。もう少しおしゃれだと食卓においても栄えるのですが・・・。
あとは、ナイフが切れすぎる為、下のプラスチックのケースまで切れてしまう(傷つける,削ってしまう)事。
その点で、マイナス1☆にしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。

スポンサーサイト

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

20:17:45 | 家庭用品 | コメント(0) | page top↑
<<T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L BF202322 | ホーム | National 鼻毛カッター グレー ER430P-H>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
