スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
2006 / 04 / 18 ( Tue )
HARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45THARIO 茶茶急須 丸 450ml CHJM-45T
定価:¥2,100(税込)
価格:¥1,029(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




ティーツールで定評のあるハリオが、顧客の声を反映させて作ったスタイリッシュで使いやすい耐熱ガラス製急須。緑茶からハーブティーまで、全てのリーフティーで使用できる。

茶葉が広がるゆったりした茶こしは急須の底まで届く深さで、ひとり分のお茶もおいしくいれられる。 注ぎ口は水切れがよく、こぼれたり垂れたりすることもない。また、茶こしを外せば電子レンジでも利用可能。

全体が透明なので、お茶の色を楽しむこともできる。目で確認できるから抽出のタイミングを逃すことなくお茶を注ぐこともできるし、残量も一目でわかる。味だけでなく見ても楽しむ「花茶」も美しく広がるので花茶好きの人には特にオススメ。(三井貴美子)


~丸みのあるデザインに癒され~ 2005-03-05
使ってみて本当に満足です(^^)
注いだ際のたれなく、きれよし☆
お茶の色も楽しめ、気持ちがホッとします☆
なんと言っても、洗いやすさがお気に入りです!!

売れているワケ。 2005-03-23
これだけ売れているのは、絶対に何かある!それを確かめたくて(リーズナブルだし)、
購入しました。そして納得&感心です。
使い勝手が良すぎます。
我が家では、なかば居候の来客と私のふたりでお茶することが多いのですが、
料理もお茶も作りすぎる&入れすぎる私には本当にピッタリ。
二人分のちょっと多目のお茶が、ちょうど飲めるサイズなんです。洗うときもカンタンだし、
茶葉がゆっくり開いてくるプロセスなど
お茶を目で楽しむことも十分できちゃいます。レビューを書いてくれたみなさま、ありがとう!
これからも、大切に使いますね。

思ったよりも大きめでした。でも軽いです。 2005-02-02
購入前は写真で想像していましたので、
品物が届くとちょっと大きめな感じでした。
しかし、家族でどんどんお茶を飲むので、
量的にはこれでよかったのだな、と思うようになりました。ちょっと大きめとは言いましたが、
重さは陶器の急須に比べてぐっと軽いです。
ですからお茶が湯のみに注ぎやすいです。いまは日本茶だけですが、
いろいろなハーブティーなどで、
目でも楽しみたいです。オススメします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。

スポンサーサイト
20:17:45 | 日用品 美容健康 | コメント(0) | page top↑
<<National 鼻毛カッター グレー ER430P-H | ホーム | Brita アルーナ 1.9L (カートリッジ1本付)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
