-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A
2006 / 04 / 18 ( Tue )
Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/AApple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A
価格:¥3,270(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★




USB 電源アダプタはコンセントに差してiPod(iPod w/Click Wheel、iPod photo、iPod mini、iPod shuffle)を接続するだけでiPodを充電できる。

ご家庭や外出先で、またはiPodをコンピュータに接続していない時にUSBベースのアダプタでiPodを充電。アダプタをコンセントに差して、iPodを接続するだけの簡単さ。

iPod shuffleはUSB 電源アダプタまたは別売のiPod shuffle Dockに直接接続して充電できる。

※iPod shuffle、iPod mini、iPod photo、 iPod w/Click Wheelをサポート。iPod miniおよびiPod photo、 iPod w/Click WheelにはiPod付属のDockコネクタ to USBケーブルを使用。

抜けなーい!!!! 2005-06-23
パソコンがない実家にちょこちょこ帰るので充電切れやすいipodには必須!っと思って買いました。コンセントから充電できてとっても便利~!
でもでもでもUSBコードが抜けません!!入れるときにちょっと無理したかな?っておもったんだけど抜こうとしてもびくともしません。曲が更新できないよぅ・・・・みなさん普通にスパッと抜けてますか?諦めてコードもう一本買っちゃおうかって思ってます(TT
すごーく困ってるので星三つ☆☆☆

差し込み口が・・・ 2005-09-06
Shuffleをパソコンにつながなくても充電したいだけの理由で購入。
目的は達成されました。
難をいえば、差し込み口がかたいので、指すときも抜くときもかなりの慣れと力が必要です。
もっと使えば抜き差しが楽になるのかなあ?

あるのなら、やはり便利! 2005-02-28
~自分はiPod、両親にiPod~~ shuffleを勧め、実際に使ってもらっています。
PCがある程度使える人ならUSBハブにACアダプタを挿入して、ハブから給電して使用するのが効率的・かつ導入コストも安いと思います。
そうでない両親の場合は見た目で充電アダプタと分かる、この製品を導入して良かったと思います。値段は高いですが、分かりやすさとかっこよさが両立している製品です。純正品なだ~~けに、iPod shuffleを挿して充電しているスタイルはけっこう絵になりますよ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。


テーマ:役立つツール - ジャンル:コンピュータ

19:40:33 | iPod | コメント(0) | page top↑
<<PHILIPS SHE-775 IN-EAR HEADPHONES Turbo Bass | ホーム | BROTHER LC094PK 4色パック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
