-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
2006 / 04 / 18 ( Tue )
ELECOM  CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)ELECOM CCD-F120BK CD/DVDファイル(120枚収納)
定価:¥3,045(税込)
価格:¥850(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




大容量高機能型ファイル。事務所等での使用を考慮して、使いやすさを追求した
CD/DVDが取り出しやすく、飛び出しにくい、オリジナルポケット採用。 タイトル等の書き込みができる背表紙付き。 ページごとの分類ができるインデックスシール24枚付き。 保管に便利なブックケース付き。 引き出し穴があるので、棚に並べたときなどにファイルが取り出しやすくなっている。

置くスペースの圧縮に役立ちました。 2005-04-13
DVDレコーダーでダビングしたメディアでラックを占領されてラックからはみ出さんばかりでしたが、これを買ってスペースを圧縮することができました。またこの値段で120枚の収納ができるってのもいいですね。これからはスピンドル入りのメディアを買うことにしました。

丁寧な作り 2005-04-24
購入してから3ヶ月ほど経ち、80枚ほどのディスクを入れていますが、丁寧な作りなのか安物にありがちなビニール部分がくっついてしまったり、ほつれができたりということは一切ありません。また、ハードケースが付いているのも使い勝手がよいです。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

使い勝手は良いですね。 2005-03-07
今まではスリムケースを使っての保存でしたが、それも場所を取るようになってきたので今回、ファイルタイプを試してみました。
不織布もそこそこ良さそうなものを使っていますし、ちょうどいい余裕のあるスペースが取ってあるので、100均の安物ファイルのように表裏の両面に入れるとキチキチで取り出しづらく記録面にも傷が付いちゃうような事は無いですね。
自分はインクジェットでレーベルプリントしているので、このファイルに入れるとアルバムみたいで見てるだけで楽しいです。
色が、黒・クリアブルー・クリアホワイトがありましたが、DVD-Rの大敵紫外線を通しにくい赤系もあるといいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/4/18に作成しました。


テーマ:役立つツール - ジャンル:コンピュータ

19:23:35 | サプライ | コメント(0) | page top↑
<<GW-US54Mini 54Mbps無線LAN USBアダプタ | ホーム | SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
