-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひかり大百貨店へようこそ!!
2006 / 12 / 30 ( Sat )


imghikali.gifimghikali.gifimghikali.gifimghikali.gifimghikali.gif

ひかり大百貨店へようこそ!!

imghikali.gifimghikali.gifimghikali.gifimghikali.gifimghikali.gif



こんにちわ!
こんにちわ! 管理人のジャパニートたかたです。(改名すると思います・・だって・・・)
ネット上のあれこれ情報を集めたら、ショッピングモールみたいになってしまいました。

カテゴリーで仕分けしてますが「ブログ内検索」など利用して探索してみて下さいね。

一応、優良企業の最新情報ばかりですよ!

今後も引き続き、何でも情報を詰め込んでいく予定です。

各情報のコメント欄を掲示板として使って下さいね。

「これ買ったけどあかんかった・・・」とか

「これごっつーうまかったでー!」とか



管理人はいつもにいるから
何かあったら連絡して下さいねー!

それでは今後ともよろしくお願いしまーす!

テーマ:ブログデビュー - ジャンル:日記

08:45:23 | 管理人はここにいます! | コメント(71) | page top↑
| ホーム | 全カテゴリ一覧>>
コメント
--初めまして☆--

「お小遣い日記(=´∇`=)にゃん」というブログをしているyumeと言いますv-237
色々な情報が書かれていて、すごく楽しいブログですねv-411
これから、ゆっくり全部見させてもらいますv-355
あ、あとランキングも、ぽちっv-154v-398
それでは、またコメントしますねv-354
by: お小遣い日記(=´∇`=)にゃん * 2006/03/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 初コメント!!--

お小遣い日記(=´∇`=)にゃんさん
こんにちわ!ご訪問ありがとーです。
大変うれしいです。
「ジャパニたか」は改名しても、
お小遣い日記(=´∇`=)にゃんさんのこと
一生忘れませんからね!
今後ともよろしくお願い致します。
by: ジャパニたか * 2006/03/11 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク♪--

こんにちは。
先ほど訪問していただいた
サイト名「LOVE FASHION LOVE MISIC」
です。さっそくリンクをはらせてもらいました。
よかったら、うちのサイトもリンクをお願いします。

たかたさんのサイトは本当にいろいろあって
楽しいです~。じっくり見ていきますね☆
応援ポチもしていきますね♪
by: yoyoyotti * 2006/03/14 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。あっかです。

毎度応援ありがとうございます。

訪問アンドコメントして頂く事って嬉しいですね。

それではまた。
by: あっか * 2006/03/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

ご訪問していただいたうえにコメントまでいただき、ありがとうございます。初心者ですのでご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。私のサイトにリンクはらせていただきます。
また寄らせていただきます。ポチッポチッして帰ります。
by: めい * 2006/03/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問ありがとうございました--

はじめまして
訪問頂いた「ケンケンの怪しい探検私記」のケンケンです。
面白いブログですね!また来ます。
相互リンクのお申し出お受けします。リンク貼りましたのでご確認ください。
では宜しくお願します
by: ケンケン * 2006/03/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問ありがとうございました^^--

ジャパニートたかたさん、
はじめまして(=´∇`=)
先程は、ブログのほうへ コメントありがとう
ございました~i-176

TOPの、
お名前改名すかも・・・だって・・・のコメント
思わずニコニコ~i-237って
なっちゃいました~☆

情報もりだくさんで、とっても素敵なブログですね^^

良かったら、仲良くして下さい♪
ぜひ、相互リンクお願いします☆

でわ、また 遊びにきま~す!!

by: こむぎ * 2006/03/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

初めまして、明日葉です!
私のまだまだ作りかけのブログへ
訪問してくださってありがとうございます!
相互リンクのことですが、
ぜひぜひお願いしたいのですが、
連絡で書いていた通り、3月はしばらく
家を空ける日があるので、正式には4月中の
OPENという形となります。
ですので、4月になったらぜひ相互リンク
させていただけないでしょうか??^^
お返事をお待ちしていますね。
by: 明日葉 * 2006/03/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日葉さん。
了解しました。
4月になったら来て下さいね。
by: * 2006/03/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--始めました!--

ご訪問してくださってありがとうございます!まだブログアフェリエイト始めたばかりでページがほしくてイルカ屋さんのばかりで人に見られるのはちょっと不安です!総合リンク是非お願いします!たのしそうなブログですね!
今度ゆっくり遊びにきます!頑張ってください!
by: イルカの部屋 * 2006/03/17 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--っちは~!--

たかさん!
訪問ありがとうございました。
仲良くやりましょう。相互リンクよろしくですぅ。
by: kazupon * 2006/03/17 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

WBC、準決勝進出は無理なのかな?
(あんまり、野球くわしくなくて(笑))
王監督、親戚のおじさんに似てるんですよ!
今日はどこをポチしていこうかな~。
by: riety * 2006/03/17 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

イルカの部屋さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
リンク完了しました。
これからもよろしお願い致しますね。
ポチッとするところは無いんですね!
by: ジャパニートたかた * 2006/03/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazuponさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
リンク完了しました。
これからもよろしお願い致します。
monoマガジンな世界でかっこいいですね。
by: ジャパニートたかた * 2006/03/17 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

rietyさん
こんにちわ。
アメリカがメキシコに負ければ
いいんですけどねー
by: ジャパニートたかた * 2006/03/17 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

今日は午前中のポチ巡回で~す!
イチロー頑張れ~(o^-^)尸

あ~花粉症で辛いです・・・
ではポチッと!
by: kaimama * 2006/03/17 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--改名するんですかぁ??--

え~ 改名しちゃうんですかぁ

印象的な名前なんだけどなぁ・・・

今日も元気にポチッとポチッと
by: zepetto * 2006/03/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/18 18:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/19 19:09 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

 度々の訪問ありがとうございます。こちらもサイトを立ち上げたばかりなので、ぼちぼちな感じです。早くアクセスアップしないかな…。ポチしておきまーす。
by: okameinnko * 2006/03/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--

再度ご訪問ありがとうございます!
ひかり百貨店さんは顔広そうでなによりです!
最近忙しくてちょっとブログがおろそかになってました^^;
また暇なときでも覗きにきてください!
by: イルカの部屋 * 2006/03/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--覗いていますよぅ~--

アクセス結構多いのではぁ~
ちょくちょく覗きま~す。
ポチしていきます(^_-)-☆
by: kazupon * 2006/03/20 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

アクセス数?
うちはカウンターいらないんじゃないかってくらい寂しいもんです。(笑
また来ます~。
by: riety * 2006/03/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

今日は応援に来ました。ランクアップしてますね。お互い頑張りましょうね。ポチ。
by: オカメインコ * 2006/03/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ^^--

今日は、王JAPAN決勝ですね^^

アクセスUP・・・

こむぎも 悩んでます ヽ(´~`;)
トラフックエクスチェンジ
を多数活用するのも 良いかもですね・・・


by: こむぎ * 2006/03/21 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、WBC日本が勝ってうれしいv-20
今日は、天気が悪いし、子供も風邪引いてるから家でゆっくりしていますのよ。
ポチッとして帰りますね。
by: ビジママカレン * 2006/03/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--らんQさっそく--

登録しましたよ。うれしい情報ありがとうございます。また今日も応援して行きまーす。ポチ、ポチ、ポチ。
by: オカメインコ * 2006/03/22 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度訪問ありがとうござます--

怪しい探検隊長のケンケンです
勉強も努力もあまりしていませんが、「怪しい探検隊」ですから自分でやったり経験したものを話したり紹介するようにしているだけです。今回はダイエットですが、効果が無ければ紹介はしませんでした。
ジャパニートさんのところではアクセス数多いんでしょうね。うちは酷いと1ケタの時もあります。情報交換は願ったり叶ったりです。宜しくお願します。押していきます
by: ケンケン * 2006/03/23 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

タイトルまわりが素敵になりましたね!
ジャパニートたかたさんがお勧めしてくれたランキングに早速参加してみようと思います。情報ありがとうございます!
by: riety * 2006/03/23 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書~小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
他の情報商材でもご意見待ってます。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
by: マイク * 2006/03/23 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/23 17:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/23 22:33 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

遊びにきました!
ジャパニートさんのブログは量が豊富で
すごいなぁと思っていつも見てます^^
私も頑張らなきゃ♪

今日もポチッとしていきますね☆
by: コモモちゃん * 2006/03/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

また遊びにきました。
儲かってまっか~ <(^^)>
好きなブログやって
収入があったらこんないいことないすよね。
お互いガンバ
ポチッして帰ります゜。

by: めい * 2006/03/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちはです--

いつもぽち★ありがとうございます♪
ほんと色々あって凄いですね~
私もまだまだですが頑張りましょうね♪
by: ダヤン * 2006/03/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとう(*≧∀≦*)--

今日も応援に来ました♪
ポチッとしていきますね☆
頑張りましょう♪
by: コモモちゃん * 2006/03/26 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--知ってます?--

毎度、kujakuです。
知っているかもしれませんが、いい情報?見つけたのでお知らせしますね。

アフィリエイト自動作成ツールっていうのが私のサイトにあるので良かったら、試してみてください。


知ってたら、すいません。

というわけで、ポチッして帰りますね!(^o^)/
by: kujaku * 2006/03/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
最近だいぶ春めいてきましたね!
なんだかウキウキします♪
うちのブログ、最近伸び悩んでいます(T_T)
アドバイスください~~。
応援ポチしていきますね。ではでは。
by: yoyoyotti * 2006/03/28 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/29 18:11 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

2度目の訪問させていただきました!
まだ時間がちょっとなくてゆっくりは見れませんでしたが、ほんとにいろんな情報が載ってるし、明るい雰囲気で、ついつい細かいところまで見たくなっちゃいました^^

リンクについてなのですが、私のほうはまだしっかりとしたブログになっていないのですが、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか??もしよろしければ、近々張らせていただきますね^^もう少ししたら私のブログも見やすくなっているかもしれません☆良ければまた来てやってみてくださいね♪
それでは!
by: 明日葉 * 2006/04/01 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

リンクを張っていただきありがとうございます^^
私も張らせていただきました♪

私のブログの方にも書いたのですが、

たくさんお客様が来ればいいなぁって思います↑

では、また訪問させていただきます^^
by: 明日葉 * 2006/04/02 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

どうも、kujakuです。お元気ですか?

久々に遊びに来ました。
ポチして帰りますね。
それでは、またきます。
by: kujaku * 2006/04/05 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりです~。あいかわらずここは本物百貨店みたいに広いですね。すごいコメント数
がんばってますね。また遊びにきます
応援ポチッ
by: めい * 2006/04/05 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぷなんですか?ショックです。うちはIEを使っているんでネスケのユーザーさんなどにはきちんと表示されていないと言うことなんですね。どうしたらいいんだろう。ほとんどの記事がそうなんですかね?

ところで私も24は15話までしか見ていません。ジャパニートさんと同じくまだ手に入らないんですよ。でも16話はそろそろ手に入りそうですよね。だいたい毎週水、木あたりに入手できるので。それでは応援ポチ。
by: オカメインコ * 2006/04/05 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすぐに返信しちゃってチャットかよって感じになっちゃったけど、書き込み忘れていたことがあって。グーグルは多分アフィリエイトのサイトはNGですよ。私は別のサイトを通じて承認されました。実は・・・。そのサイトは比較的新しく立ち上げた物販ブログでほとんど手をつけてない状態だったから、バナーやランキング系を外すのにさほど苦労しなかったんですよ。そこのサイトでも2回は非承認でしたけどね。なので新たに別ブログを立ち上げるのが一番手っ取り早いかと思いますよ。アカウントは一つで複数のサイトに広告を掲載できます。ただ、いつ警告が来るかビクビクしてますけどね。
24はseason6まで続くんですかね?
by: オカメインコ * 2006/04/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

お元気ですか~??

相変わらずこちらにはいろいろな事が書いてあって、

時間を忘れて見てしまいました(笑)

また来ますね~^^

応援ぽちっ☆
by: 明日葉 * 2006/04/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも、めいです。htmlサイト教えてもらってありがとうございました。早速いってみました。
わかるとこから、やってみっかな~。(笑)
またきますね。応援ポチッ
by: めい * 2006/04/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ひさしぶりで~す!
ポチポチしにやってきました。

集客ですが、も~とアクセスUPで自動サーフしたり(楽!ほっとけばいいんだもの♪)
時間があればブログジャンキーでサーフしたりしてアクセスアップしてるぐらいです( ̄∇ ̄*)ゞ
んでもってブログの一番下に無料アクセスアップツールWarp!-miniをこっそり貼り付けてます!
どれだけの人がちゃんと見てくれるかは謎ですが・・・
by: kaimama * 2006/04/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわ~ ケンケンだす。
パソコンが調子悪くて色々やっていたので中々来られませんでした
24面白いですね。全部見られましたか?
集客は・・・優等生的な回答だとSEO対策と検索エンジンの登録などですね・・・
でもこれだけでは不十分ですね。トラチェンでは意味無いし・・・
これから色々試してみます
応援ポチしていきます
by: ケンケン * 2006/04/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
以前アドバイスいただいたとおり、
たかたさんのhpから「アクセスゲイン」の
申し込みしましたよ!
あまり、現状は変わってないけど、
気長にやってみます。
また教えてくださいね!!

応援ポチしていきます。
by: YOYOYOTTI * 2006/04/10 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

おめでとう!!かな?
スゴイ!ジャパネットたかたと提携なんて!!

info60は、最近HPに繋がらなくて個人的に、
もしや!?と思ったけど、メンテナンスで見れなかっただけでしたi-229
紹介者出せば2400円だから太っ腹ですよね~♪

ではポチッと!
by: kaimama * 2006/04/11 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
by: Yasu * 2006/04/12 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ポチしにきました--

久しぶりにポチしにきました。

海外リードメールは順調ですか?

よかったら状況を教えてくださいv-291
by: ビジママカレン * 2006/04/17 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです^^
また来ますね♪

ポチッとな☆
by: パンダマン * 2006/04/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりして吐きそうになりましたよ。。。--

$50,000って。。。。

おそろしい。

年収が一気に手に入るって感じですね。。

私の場合だと年収以上かな。。。
by: ビジママカレン * 2006/04/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/19 10:17 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
いつの間にかすごいコメントの数でビックリ^^
うちのブログは最近めっきりのんびり更新になってしまってます…。
また遊びに来ますね。
by: riety * 2006/04/19 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです^^--

お久しぶりです♪

久しぶりにお邪魔させていただいちゃいました^^

相変わらず頑張ってますね~!!

私は今サイトの構成を練ってるところです!

むふ~頑張らねばっっ★☆

応援して帰ります~♪

また来ますね☆
by: 明日葉 * 2006/04/19 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ めいです。あいかわらずすごい
コメント数 58!
ほんとの百貨店じゃないですか。
すごすぎです。またきますね。応援ポチッ
by: めい * 2006/04/19 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰で~す。
新しい名前決まりました??
ひそかに楽しみにしてま~す。

ポチッとな 

では~
by: zepetto * 2006/04/20 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

お久しぶりです。忙しかったんですか?サイトが急に充実しているような・・・。私もテンプレを変えてみました。ちょっと気分転換です。これからもよろしくお願いします。応援ポチ。
by: オカメインコ * 2006/04/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

先日、PCが壊れてデーターが全部パァです・・・ガーン!

でもコメント返しはしないと!!
って事でポチッとしに来ました~ポチ!
by: kaimama * 2006/04/24 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
すごいコメント数ですね!
人気者のたかたさんがうらやまし~♪
応援ポチしていきますね♪
by: yoyoyotti * 2006/04/27 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私がサイトをやってる理由は
1.仲間ができればいいなぁ~。
2.少しでもお小遣いになればいいなぁ~
3.自分を成長させてる気分
です。
ほぼ3がメインになってますが・・・o(*^▽^*)o
主婦なので、なかなか自分の時間が
作れませんが、その少ない時間の中で
少しでも自分のためになりそうなことを
勉強している気分になって先の不安を
感じなくしているだけです。
答えになってますかね?!
ではでは応援ポチしていきます♪
by: yoyoyotti * 2006/04/28 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。率直なコメントなんですが、私も物販ブログも少々やってます。ちょこっと稼げてはいます。

研究してある程度まで何が足りないかは補ってきたんですが、ここ最近、物販での稼ぎ方はマニュアルサイトのような集客の仕方では駄目だということに気づきました。気づかされたんですけど。もし、これからも本気で物販で勝負したいと考えているなら一度メールを下さい。

本当はジャパニートさんにはこういう薦め方をしたくなかったんですが、少しお話しますね。
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/01 12:54 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
応援ポチしにきました!!
GWは何されてるんでしょう?!
また来ますね~♪
by: yoyoyotti * 2006/05/02 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

忙しいですか?

GWも終わり、落ち着いてきたので巡回中で~す!

また来ますね!応援ポチッと!
by: kaimama * 2006/05/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

お~っと!更新されてない!?
バトンリレーなるものを記事にしたのでお願いしに来たのですが、忙しそうなので忘れてくださ~い。
ではまた~(≧◇≦)/゛゛゛
by: kaimama * 2006/06/18 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。ミーナと申します。
ジャンキーランダムから訪問しました。
相互リンク募集されておられるみたいなので、勝手ながらリンクさせて頂きます。
よろしければ、私のサイトもリンクして頂けると嬉しいです^^
サイト名
ミーナのお小遣い部屋
URL
http://muryoudaisukidesuka.blog69.fc2.com/

是非宜しくお願いします^^
それでは、失礼します ペコリ(o_ _)o))
by: ミーナ * 2006/06/29 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--力を貸してください。--

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
by: 内田 陽子 * 2008/01/31 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
アクセスランキング
